12月、そして2013年のまとめ

走行距離 268km(17日間)

参加した大会はありませんでした
練習での距離はそれほどでもないですが、内容の濃さとしてはたぶん過去最高だったと思います

・週末のペース走を30k-20k-30k-40k
・週の真ん中でのスピード練習を3回

1ヶ月のなかでこれほど単なるジョグが少ない月はなかったです


最後は酔ってヘンな寝方をしたのか、腰が痛くて平日全休となりましたが・・・

いつもなら、中旬頃で気持ちが切れて・・・てのが多いんですが
それもなく頑張れました


来月から再びレースが入るんで、このままいい結果に繋げられたら、と思います


さて、シーズンは途中ですが1年が終わります
走行距離を確認したら3107kmでした

今年は 速くなりたい・・・記録を更新したい・・・と
いうのが第一目標になって、その為の練習に取り組み始めた年となりました
結果としても板橋でサブ3.5を達成できて、走ることの中身が変化してきたと思います


何回か書いたかもしれませんが、
記録を追って走れるのがいつまで続けられるのかはわからないので
やれるうちにやっておく

それこそ・・・今でしょ!(今年の振り返りなんでお許しを)



拙いブログでしたが、読んでいただいた皆様ありがとうございました

そして今年、大会や練習会、イベントなどでお会いした皆様、お疲れ様でした
また来年もよろしくおねがいします


それでは2014年、いい年になりますように


 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment