2013 Xmas コレクション 東京編

翌日・・・スタートは有楽町駅

20131220001.jpg
帝国ホテル

20131220002.jpg
ペニンシュラホテル

そして丸の内界隈へ
20131220004.jpg

ディズニーとのコラボ企画が開催中
20131220003.jpg

20131220006.jpg
丸ビル

みんな木にカメラ向けてるから何かと思ってよーく見ると
20131220005.jpg
隠れミッキー

20131220007.jpg
新丸ビル

八重洲から銀座方面へ
20131220008.jpg
パシフィックセンチュリープレイス

20131220009.jpg
東京スクエアガーデン

20131220010.jpg
銀座の定番 ミキモト

20131220011.jpg
カレッタ汐留

芝から六本木
20131220012.jpg
東京タワー

20131220014.jpg
六本木ヒルズ

20131220015.jpg
けやき坂イルミネーション 奥には東京タワーが見えます

20131220016.jpg
グランドハイアット東京

そして、この企画初登場
20131220013.jpg
六本木ミッドタウン
今回行ったすべての場所のなかで、一番混雑してたのがこちら

時間が遅くなってきたし・・・で、電車移動
最後に新宿

西口の高層ビル
20131220018.jpg


新宿サザンテラス
20131220019.jpg

20131220021.jpg

20131220020.jpg

有楽町から六本木までトータル15km


行きませんでしたが、他には
表参道、渋谷ヒカリエ、恵比寿ガーデンプレイス
別方向ですが、お台場地区にスカイツリータウン ソラマチなど・・・


それでは素敵なクリスマスを・・・


 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

Tag:イルミネーション クリスマスツリー Xmas

4 Comments

COHARU  

すごい見応えある〜!!!
写真見ながら、走ったルートがわかるのも面白いです。
あと、すごいなぁと思ったのは、ホテルの中のツリーまで撮影してること。
ランニングウエアでグランドハイアットに入るのって、ちょっと雰囲気にビビって、自分では二の足を踏むかも〜(笑)

2013/12/23 (Mon) 01:19 | REPLY |   

Kazu  

COHARUさん

> すごい見応えある〜!!!
> 写真見ながら、走ったルートがわかるのも面白いです。
効率よく周れて、しかも走り終わって帰りやすいようにルートを考えてます

> あと、すごいなぁと思ったのは、ホテルの中のツリーまで撮影してること。
> ランニングウエアでグランドハイアットに入るのって、ちょっと雰囲気にビビって、自分では二の足を踏むかも〜(笑)
入りやすい雰囲気のところ、そうでないところいろいろですね
帝国ホテルなんかは入口も明るくて、気軽に入っていけて写真も撮りやすい感じ
(勝手にそう思ってるんですが・・・笑)

逆に外資系ホテルは近寄りにくい雰囲気があります
ペニンシュラなんかは館内にもツリーがあるんですが、そこは断念しました
グランドハイアットのツリーはフロントとは離れてる場所なんで撮りやすい

ランニングウェア云々ってのは・・・まあ、気にしない(笑)

2013/12/25 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

レイ  

さすが都内の一流どころのツリーは見事ですね!
家にいて横浜も都内も見ることができて嬉しいです。
kazuさんありがとーーーーーーーーーー!!
来年も楽しみにしてますね~
そそ、来年は馬年だからあの被り物久々に見たかったり(笑)

2013/12/25 (Wed) 09:18 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

> さすが都内の一流どころのツリーは見事ですね!
> 家にいて横浜も都内も見ることができて嬉しいです。

そうですね。
イルミネーションやツリー、そのもので
人を集める場所が多いですよね

距離は長くなるけど、見応えあります

2013/12/26 (Thu) 15:03 | REPLY |   

Post a comment