2013 クリスマスコレクション in

Yokohama


クリスマスムード満載の街を巡って、走りながらツリーとかイルミネーションの写真を集める
毎年恒例となりつつあるこの企画
今年で4年目

もういいかな・・・とは思ってましたが、「楽しみにしてます」って言って頂いたので
調子に乗って今年は「二都物語」

まずは横浜駅からみなとみらい経由、マリンタワー・中華街折り返しの
横浜10kmコースのご紹介

20131219001.jpg
ビル名 不明

20131219013.jpg
クイーンズスクエア

20131219020.jpg
みなとみらいのホテル

20131219012.jpg
観覧車のある遊園地

20131219007.jpg
赤レンガ倉庫

20131219016.jpg
クリスマスマーケットも開催中 スケートリンクもあるよ

20131219011.jpg
大さん橋ターミナル

20131219010.jpg
たまたま停泊中だった チャゲ&・・・

20131219019.jpg

20131219017.jpg

まさに横浜らしい風景・・・

20131219009.jpg
20131219006.jpg
20131219005.jpg
よこはま三塔物語

20131219004.jpg
マリンタワー到着

20131219002.jpg
中華街エイドで豚まん

20131219018.jpg
20131219015.jpg
ランドマークプラザ

20131219014.jpg

20131219008.jpg

おしまい 


 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

4 Comments

レイ  

kazuさん、ありがと~~~
さすが横浜!!どれも立派でびゅ~てぃふぉ~~
見ごたえありました!v-255e-420
エイドは肉まんe-254ハフハフおいしそう♪

2013/12/20 (Fri) 14:47 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

人が多いから「走る」ってよりほとんど歩きでしたが
横浜は狭い範囲に集中してますから東京より簡単に周れますね
豚まんはデカイから途中で食べるには重かった・・・

2013/12/21 (Sat) 07:34 | EDIT | REPLY |   

COHARU  

…飛鳥。(笑)
綺麗ですね〜!
この時期の横浜みなとみらいはロマンチックですね。

2013/12/23 (Mon) 01:09 | REPLY |   

Kazu  

COHARUさん

飛鳥・・・ワンナイトクルーズでいいんで、船旅体験してみたいです

今夜はみなとみらい地区のオフィスビルが
全館一斉点灯したってニュースでやってましたね
赤レンガ倉庫とか歴史ある部分と新しい高層ビル群の両面が楽しめますよ

2013/12/24 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment