よこはま月例 DNSからの20kmペース走

いや、ただ寝坊したってだけの話で・・・

ビール飲みながら、DVD見て・・・流れ星見て・・・
起きれるかなァーって思ってたら案の定


予定していたのは「4:45/kmペースでの20km走」

しょーがないからいつもの500mコースで走ってきました

【結果】1時間34分50秒(4:44/km)

以下LAP
4:42-4:43-4:41-4:43-4:43
4:44-4:47-4:43-4:49-4:48
4:44-4:45-4:41-4:44-4:41
4:44-4:43-4:41-4:42-4:32


呼吸・脚の運び・腕振り・・・いろいろ試しながら順調に走れましたが
多少脚に疲労が出た感じがあります。
あと20kmはおろか、10kmでもかなり余裕がなくなると思います

現在の状態としては、4:55-4:50/km と 4:45/km の間に少し境目があるのかな・・・と

この2週間、かなり強めの練習が続いたんで、今週は少し弱めにして
週末は30km走4:45/kmで挑戦。



クリスマスが近づいてきましたね。まずは地元で集めてみました
20131215001.jpg
八王子駅ビル CELEO

20131215002.jpg
京王プラザホテル八王子

20131215003.jpg
東急スクエア八王子


まだ序章・・・今年も集めてきましたんで後日大公開!

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

2 Comments

レイ  

近場も侮れないですね。綺麗キレイ☆
うふふ、今や恒例となったツリーめぐり楽しみにしてまーーーすv-255e-490

いい調子で走ってますね。
ん?500m×40周?よく耐えたね。っていうかそういうの好きよね(笑)
私もやっと走り出しました。超低速ですが(笑)

2013/12/15 (Sun) 17:37 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

> 近場も侮れないですね。綺麗キレイ☆
> うふふ、今や恒例となったツリーめぐり楽しみにしてまーーーす

八王子の場合は駅周辺だけになりますけどね
あとは恩方の夕焼け小焼け~でもイルミネーションやってるみたいですけど、遠い・・・

> いい調子で走ってますね。
> ん?500m×40周?よく耐えたね。っていうかそういうの好きよね(笑)
> 私もやっと走り出しました。超低速ですが(笑)

今月は頑張れてますね
グルグルは精神鍛錬にもなります。手ぶらで走れるからラクです

レイさんも無理しないで下さいね

2013/12/17 (Tue) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment