週ナカはポイントday

先日も書きましたが、年明け1月、2月に入っているハーフで
ベスト更新を狙ってます。
途中に正月挟むってのが何ともイヤな予感はするんですが・・・とくに体重に関しては

やれることはやろうと先週から週の真ん中でゼェゼェする練習を始めました


インターバル1000m×5本

先週(12/5)の結果 4:09-4:14-4:12-4:10-4:11 うまくまとまった

そして今週(12/11)の結果 4:07-4:16-4:08-4:21-4:20
    心拍数  155 - 166 - 147 - 171 - 205

一定の心拍数を超えると制御不能になるようです。ラストは180台位かな

目標としては4:10-4:15あたり
じゃあ、その設定で余裕があるのか・・・いいえ、まったく



もうちょっと続けてみます

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 





関連記事

0 Comments

Post a comment