つくばマラソン、 その理想と現実

レースから3日経過・・・

筋肉痛も徐々に消えつつある中、休養しながらレースを分析


思い描いていたプランでは最低でも25分くらい出せれば・・・なんて
20131127001.jpg

表からも解るとおり、25kmまではピッタリ計画通り

今回はGARMINは記録用、そして心拍計として使用
レース中は5kmごとのラップをもう1つのランニングウォッチで確認

10-15kmで24:11ってタイムが出たときは「スゲェーな俺」って(笑)


でも、設定タイム通りに走れていた25kmあたりで既に
これ以上のペースアップは難しいな、とは感じ始めていました


35km以降で歩いたり、去年のように7分台が出たりしなかったのは
積み重ねた練習の成果・・・かな



 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

 
関連記事

0 Comments

Post a comment