【つくば1週前追いきり】横浜で刺激を入れる

恒例となっています1週前のよこはま月例への参加

5km 22:13 
4:42-4:24-4:21-4:24-4:20
平均4:26/kmで心拍数163

続いて10km 47:57
5:05-4:43-4:53-4:45-4:43-4:46-4:41-4:44-4:41-4:30
平均4:45/kmで心拍数154

仕上げとしてはOK いい刺激が一発入りました

ここまで特に問題なし
今週はまずしっかりと疲労を抜いて、週ナカでチョットの刺激 


終了後、移動して横浜国際女子マラソン応援へ
20131117001.jpg
ここからもいい刺激が入りました



さぁ、いよいよだ・・・

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

 


関連記事

2 Comments

きぐま  

昨日はありがとうございました。
まさかkazuさんがいらしているとは知らず、サプライズ応援、とってもうれしかったです。

沿道の声援は多いですけど、私に向けて声援を送っていただけるのは、かなりの力になりました。

つくばに向けて仕上がりは順調ですね♪
30km走も速いし、これは期待できますね♪

2013/11/18 (Mon) 19:21 | REPLY |   

Kazu  

きぐまさん

昨日はお疲れさまでした
そして、おめでとうございます

他のランナー含めて
必死に頑張っている姿には本当に刺激を受けました

その頑張りへのご褒美が
大歓声の中での山下公園へのゴール
見ていて羨ましかったです(笑)

つくばではベストを尽くして走ってきます

2013/11/18 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment