インターバル1000m×5本+1

まぁ、めずらしい・・・


ひとりではなかなか難しいんで、集団でのチカラを利用させて頂きました

激走に参加


先週月曜日に初参加
その時は4:20での8000mペース走
見事なペースで引っ張っていただき、完走・・・

非常に助かります


では調子に乗って・・・と、もう一回参加

ちょうど、ナビスコカップを挟んで前後の回に参加となったわけですが
こんな感じで盛り上がった先週末の形跡は当然ながら何もなく・・・
20131108001.jpg
先週来た時は勝てると思ってたのに・・・まぁいいや


クラスは4:00-4:15にしようかと思いましたが確実に走りきるのを優先して4:15-4:30を選択

いいですねー
集団でトラックをグルグル走って
なんか、「練習してるぞっ!」って感じになれます

4:20(156)-4:15(164)-4:13(167)-4:13(169)-4:14(183)

集団での効果もあると思いますが
だいぶこの辺りでも余裕が出てきました

ラスト1本「フリーで行きまーす」ってことで
後方から徐々に追い上げての直線一気、ダァーーーーー

3:57

国立の改修で終了するのが惜しいですね



 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

 
関連記事

2 Comments

レイ  

わぉ激走!
速いですね。
集団走ってそうそう、やってる感ありますよね。
つくばガンバです(^_^)v

2013/11/08 (Fri) 22:29 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

スピード系の練習ってひとりだとなかなか出来ないんで
うまく利用していきたいですね
ただ、仕事が早く終わった時でないと間に合わないですけど・・・

つくばまであと2週間
なんとか無事スタートできそうです

2013/11/10 (Sun) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment