【結果のお知らせ】つくば前、最後の30k走 

国立へ寄り道してMDP特別号を購入
20131102002.jpg
試合結果は帰宅まで情報封鎖して録画見ましたが

残念・・・

選手、そして現地参戦されたサポーターの皆様、雨の中お疲れさまでした
ビジュアル対決は勝ってたな

駒沢公園へ
ランニングコース(2.1km)14周回+α

設定ペースは4:45/km 集団走でペーサー付き
成功の目安は完走+余裕を残す・・・

結果
20131102001.jpg
タイムだけ見れば成功に見えますが、何とか走りきれただけ
余裕どころかラスト2kmは集団から遅れる

初めて4:45/kmで30km走れたのは評価できますが
とてもあと12km走れるペースではないです
4:45/kmでのフルは年明け以降のレースでの宿題


つくばの設定ペースは下方修正
とりあえずサブ3.5の維持とチョットのベスト更新
このあたりが現実的な目標だと思います


さて、あと3週間・・・やれることは何だ?



 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

 
関連記事

4 Comments

る~ぷ  

いやいや、これって凄いでしょ…駒沢公園だし。
成長し続けるのも凄いわ~

2013/11/02 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

tokotoko  

お疲れ様でした!
なんで皆設定通りに走れるのか
不思議でならない…
あたしゃキロ5分がいいとこ(笑)

2013/11/03 (Sun) 00:53 | REPLY |   

Kazu  

る~ぷさん

お褒めいただきありがとうございます
そう言ってもらえるとうれしーです

板橋でのペースからチョット上がっただけですが
やはりココへ来ての5秒とか10秒ってだいぶ違うなァと

まだまだ修行が足りないようです

2013/11/03 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

> あたしゃキロ5分がいいとこ(笑)
まさか・・・そんなことないでしょ

去年今年あたりでだいぶこの練習にも慣れてきた感じはあります
先はまだ長いです。来春にはクリア出来ればいいと思ってます

2013/11/03 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment