手賀沼エコマラソン 結果

先週のフルからの連戦・・・去年と同じパターン

去年の記録を調べるとこの中間も結構走ってレースに臨んでました
今年は水曜日に軽めのジョグのみ


さて・・・どうする?

会津でのレース同様グダグダになるのだけは避けたかったんで
「4:40/kmを目安にペース落とさず走りきる」少し甘めか・・・
5kmを23分30秒目安

以下、結果
20131027001.jpg

最初の5kmが24分、5-10kmが23分30秒
その後は・・・覚えてない

17kmからは向かい風がキツかった

結果 1時間39分47秒(ネット)
なんとか1時間40分切りはできました

これくらいのペースでさらに倍の距離を走れれば3時間20分
それが可能かどうかを今週末30km走で検証予定


ここ2週間ほどいろいろあって思うように走れなかったけど
なんかまたヤル気が出てキタァーーー


大会関係者・ボランティアの皆様ありがとうございました
そしてご一緒させていただいた皆様お疲れさまでした

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

 
関連記事

2 Comments

レイ  

フルの翌週なのに堅実な走りができますよね。
じりじりと積み重ねていてかっこいいす。
この調子でつくばまで体調くずさずに頑張ってくださいね。

2013/10/28 (Mon) 08:36 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

大崩れすることがなくなったのは良いことだと思います
ただ、違う見方をすると大きくチャレンジすることもない
前半突っ込んで、そのまま粘る・・・
なんてレースができればとは思ってるんですけどね

2013/10/28 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment