調子下降気味・・・ エントリーの基準見直し

9月まであれほど充実して走れていたのが、10月に入ってパッタリ停止
なんとか走ってはいるけど、決めた距離とかメニューが消化できてない

決めたことが出来ずに落ち込み気持ちも下降・・・いかん負のスパイラル

もともと風邪気味だったところへレース参戦
疲労も溜まってきてるのかな・・・

早く元に戻したいですね。出来れば週末は再度30km走を予定



先週末のハーフは
10月入ってすぐに涼しい所でレースの経験が出来れば・・・
そんな考えでエントリーしました

けど、移動のことまでは深くは考えてなかった。
甘かったです・・・

単に移動するだけでなく、レースをベストの状態で迎えられるようにすること
それが大事だということを実感しました

前日に新宿から深夜バスで移動
なれない車内泊。眠れたけど、質の面では充分ではなかった

数時間でもいいんで、自宅で寝て出発。それがムリなら前日泊
前日泊もムリなら強行日程でエントリーせずにパス
そうなってくると自然と近場のレースかアクセスの良いレースのみになりますね

まぁ、いいや。コレが新基準


ホント、もう1つ候補に挙がってた一関国際なんてエントリーしてたらと思うと・・・
岩手でさえ、深夜バスないかなーって探そうとしましたからね
甘すぎる・・・



 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

 

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ジョギンガー  

やっぱり、レースは近場だね!青梅とか(笑)

2013/10/10 (Thu) 18:44 | REPLY |   

Kazu  

555ジョギンガーさん

近いし、スタート時間遅いし
ホント青梅マラソンサイコー\(^o^)/

それに比べて
と…東京マラソンなんて朝早いし
で…出たくなんて…

2013/10/11 (Fri) 18:14 | REPLY |   

Post a comment