TEAM75 Tシャツ納品されました

色違いが発売されると聞いて、ならば・・・とポチっとしました
レッドとブラック

無事に納品されました。試着しましたが、サイズもOK
20131008001.jpg

さぶろうさん、本当にいろいろお世話になりました
ありがとうございました!


再来週のフルでさっそく着てみます。タイム速くなるらしいし・・・

それと一緒に届いていたのが手賀沼の招待状
ここでも着るぞー


 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

 

関連記事

6 Comments

さぶろう  

タイム速くなるというのはガセです。(笑)

2013/10/08 (Tue) 23:58 | REPLY |   

Kazu  

さぶろうさん

コメント速っ!(笑)

そーなんですか?チョット試してみますね
次回発売で宣伝できるでしょ

2013/10/09 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ひこ  

初めまして。
ぜひ、タイムが速くなる説を立証して下さい!
レースでどんどん着る事に拍車がかけられるので~^^

2013/10/09 (Wed) 08:51 | REPLY |   

のべ  

タイムが速くなるんじゃなくて、体重が増えるらしいですよ(笑)
アルプスマラソン、今年は走らないけど、TEAM75T着て応援に行こうかな

2013/10/09 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ひこさん

はじめまして・・・ってあれ?
いやだなぁ~前にもコメント頂いてますよ(笑)

走力不足をウェアで補ってタイム向上・・・
我ながらいい考えだと思ってます

2013/10/10 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

のべさん

体重が増えるってのはいやだぁv-431

今年は諏訪湖なんですね。頑張ってください
大町アルプスが75Tのお披露目レースになります。
いい走りをしたいです

2013/10/10 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment