浦和人、さいたまダービーへ行く

土曜日は埼スタへ。さいたまダービー(浦和vs大宮)

最近勝てずにいる不調の大宮相手とはいえ
リーグ戦での対戦成績はここ5試合で3敗2分け
優勝を目指すにはゼッタイに負けられない試合

ここは見に行きたい・・・
でも、ひとりで行くと・・・

いや、今回は不敗の女神、娘の登場
本人は試合にはあまり興味がなく、いつもゲームして時間つぶしてますが
2人で行くと負けない
雨降る中でしたが、ご同行願いました

普段はゴール裏で観戦ですが、雨で風邪ひいたらマズいので屋根の下2階の上の方です
20131007001.jpg

最近勝てていない相手とはいえ、ダービーともなれば話は別・・・
激しく厳しい試合になるとは思ってましたが
開始10分での相手選手の退場とPKによる先制点

いやいや、まだ安心は出来ない
前半は1-0で終了

しかし後半開始後の追加点でホッと一息
いや2-0は危険なスコア・・・

この日に限ってはそれはなかった。その後もさらに2点追加で4-0で試合終了
数的優位があったとはいえ完勝
2010年以来のダービー勝利 \(^-^)/

次節、再度首位獲りへ挑戦。相手は好調な鹿島
あー行きたい・・・けど予定入ってる


次の観戦予定は最終節
優勝が決まってるか?それともこの試合で決まるのか・・・


20131007002.jpg
来場者全員プレゼント 浦和人トート



 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

 
関連記事

0 Comments

Post a comment