【75T初戦!】大町アルプスマラソン 結果

今シーズンの初フルは雨レースとなりました
いい経験ができました

タイム 3時間49分19秒
途中どうなるかと思いましたが、なんとか去年のタイムは更新


雨のなか、大会関係者・ボランティアの皆様
ありがとうございました!

そして、スペシャルサンクス のべさま




無事に帰るまでが遠征レースです


 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

 
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/20 (Sun) 23:24 | REPLY |   

Kazu  

のべさん

雨の中での応援お疲れ様でした

無事お会いすることが出来た時点で
目標の半分は達成できたんで(笑)よかったです

風邪ひいたらどーしよ・・・という思いから
途中でやめようかとも考えましたが
ゴールすることができてよかったです

写真ありがとうございました

2013/10/21 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment