日産スタ練習 10kペース走

昨日書いた通り、今週末は今シーズンの初戦
風邪が治ったんだか、治ってないんだか未だにモヤモヤした感じ


1ヶ月ぶりとなった日産スタジアムでの練習
レース前ですが月に数回しかない公開日なんで、行かなきゃ

10月はある程度、距離も踏みつつ
短い距離を速めのペースで走るってのをプラスしようと考えています

キロ5の先・・・4:45~4:15あたり
理想は11月に入って4:45で30kmがラクに走れるようになってるコト

で、本日のメニュー
10kmペース走(4:40-4:30あたり目標)

結果 45分36秒 Av4分33秒
4:34-4:43-4:44-4:37-4:35
4:34-4:32-4:29-4:27-4:17
心拍数もデータ取ってたけど、180-200じゃ・・・参考にならん

最近の収穫としてはお尻を使うことがだいぶ意識できるようになった気がします
かなりラクになった


 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

 
関連記事

0 Comments

Post a comment