シーズンインザラン 靴よ脱げないでくれェ♪

もう少しこのままでいたいのさぁ
時計(タイム)など気にせず~にぃ 走り続けられたら feel so nice

2013-14シーズン開幕

今後の予定

10/6 会津若松市鶴ヶ城ハーフマラソン(ハーフ)初出場
10/20 大町アルプスマラソン(フル)3年連続3回目
10/27 手賀沼エコマラソン(ハーフ)2年連続3回目

10月上旬にレースに出たかったので、色々探しました
一関国際ハーフを発見して、どーしよ・・・チョット遠いけど・・・って
思ってたら、発見したのが同日開催の鶴ヶ城ハーフ



気合いも入ってきて、さぁ~いくよー!

って思ってました。先週までは
残念ながら、今週に入り腰痛と風邪気味で週前半をお休みして、昨日からラン再開
さてさてどうなることでしょう

11/24 つくばマラソン(フル)4年連続4回目

例年通り、年内の目標レース
まずはベスト更新


年明け以降は現在のところ、

2014/2/16 青梅マラソン(30km)6年連続6回目 が確定

昨シーズン同様
勝田 → 青梅 → ふかや → 立川 → 板橋 となるか

駿府マラソンも気になってる



いよいよだよ・・・


 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

0 Comments

Post a comment