【東京マラソン】当落出揃ったようなので、そろそろ行こうかっ!

「暇人と呼ばれてもいい・・・オレがやらずに誰がやる!」
今年もやって参りました

ブログ村マラソンカテゴリー 
東京マラソン2014当落大調査


毎年、飽きもせず+当たりもせずに同じことを繰り返し早4年目・・・

ちなみに過去の結果はコチラ
2013年(23.5%)
2012年(35.6%)
2011年(29.8%)

【調査対象】 ブログ村マラソンカテゴリー 1~500位
【有効回答数】 135名
ちなみにこの135名という数字は過去最多
例年だとランキング下位のほうで当落を記事にされてる方がほとんどいなかったんですが
今年は違いましたね

それでは結果発表・・・

当選者 30名 当選率22.2%

落選者 105名・・・含む自分

わたくし、これで6年連続6回目の落選で連続記録をさらに更新

ちなみにこの「引きの弱さ」「持ってなさ」を数字化
直近6年連続落選してる人の割合・・・6年前の落選者の30%
約5~6万人 (計算上は・・・間違ってたらゴメンなさい)


う~ん・・・どうする
来年は4200円払うか?意地でも一般当選目指すか・・・


 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

 
関連記事

4 Comments

レイ  

待ってました!!
毎年恒例の大調査!

平均するとこのくらいの倍率なのかな。
10倍って言うのはボリュームゾーンの当選確立らしいってっ聞きました。
まあどうでもいいけど、、私も「持ってない」な。

2013/10/02 (Wed) 08:14 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

> 平均するとこのくらいの倍率なのかな。
> 10倍って言うのはボリュームゾーンの当選確立らしいってっ聞きました。

あーそう言われれば
申告タイム・陸連登録の有無とかやはり関係してて
速い人は当たりやすいんですかね?
4年間のデータ見れば20-30%で共通してるし

でも、そう考えると
その中でも当たらないってのはチョット・・・(笑)

2013/10/02 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

iwatobi  

大調査、お疲れ様です♪
だいたい正しい倍率な気がしますね。
私、東京は1度当りましたけど、
他の抽選レースでも連敗重ねてるので、
何回はずれたのか分からなくなってきました・・・。

2013/10/02 (Wed) 23:36 | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

3年前でしたかね・・・いいなぁ
ホント、一度でいいからお願い!って感じです

ボクも回数は多くないですが、抽選のレース・・・全敗かも

2013/10/04 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment