寄り道からの帰宅ラン

先週土曜日、仕事帰りに国立競技場へ
20130920001.jpg
改修前の姿は見納めかな・・・


目的はコレ
20130920003.jpg

「勝てば首位の可能性」がある「アウェイの試合」に
「仕事帰り」に「ひとりで参戦」

あー前回と同じ条件

いや、今回の相手FC東京にはリーグ戦で2005年から負けてないし今回こそ…
20130920002.jpg

前半終了して0-2
ホント帰ろうか…と。自分がいなくなれば逆転するんじゃないか

後半開始後、早い時間に2得点で同点
きたぁー
ヨシッ、このまま逆転、最低でも引き分けで帰らせてー

そんな願いを打ち砕く終了間際の失点で2-3で敗戦
またしてもダメか・・・


それならば・・・厄払い
甲州街道を西へ 八王子まで40km帰宅ラン

台風前だったからなのか蒸し暑くて5kmごとに販売機で給水
スポドリ→コーラ→水・・・でローテーション

周回や折り返しじゃないからなのか長く感じる
調布あたりで20kmだったかな

そして府中
やめるんならココですよ。駅も近いし、最終にも間に合うし・・・
迷ったけど、明日休みだし、どーせ台風で走れなくなるんだし
そのまま通過

多摩川を渡り、日野そして八王子
結局40kmを休憩含んで5時間 7:30/kmピタリ



時にはパッと勢いで・・・(とは言っても準備してたクセに)

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

 

関連記事

4 Comments

マラソン応援隊  

初めまして。

 こちらには初めてコメントさせていただきます。

 これから走りやすい季節になってくると思いますので、これからも無理せず御自身のペースで走り続けてくださいね。

2013/09/20 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

レイ  

でた!kazuさんの沿線ラン。
サッカー終わってから5時間って家についたの何時でしたか?
八王子=国立って40キロなのね。

2013/09/20 (Fri) 23:08 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

に・・・2時(笑)
久しぶりにヤッちゃいましたね

途中で警察に職質受けるんじゃないかとヒヤヒヤしてました

2013/09/22 (Sun) 06:17 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

マラソン応援隊さん

コメントありがとうございます!
ここまでは順調に進んでます
10月からはレースも始まるんで、故障のないようにしたいです

2013/09/23 (Mon) 07:35 | REPLY |   

Post a comment