ペース走 next step

8月は暑さと給水対策で小さくグルグル回っていた30k走
9月に入り涼しくなってきたので、次の段階へ

「ペースUPと場所の変更」

金曜日に皇居へ行って来ました。前に来たのはいつだったか・・・
・距離は最低20k、行ければ30k
・ペースは5:15-20/km


風もあって涼しく(25℃)走りやすかった
久々の皇居ランでテンション上がり気味になるのを抑えて・・・

【結果】


帰りの時間があったので5周で終了しましたが、まずまずOK

やはりこれまでのトラックグルグルと違ってアップダウンのコース
ラスト1周はかなりキツかった

あと数回5:15でやってみて、次はキロ5
この辺りでの様子を見て、目標を考えたいと思います


 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment