真夏の30k走・again &8月のまとめ

昨日は再度30k走

設定ペースは前回同様、5:40/km
ペースが上がり過ぎないように注意して走りました

日差しが前回より強く、前半は5km後半3kmごとに給水・休憩
残り10kmで起爆剤としてコーラ注入

【結果】
20130901001.jpg

脚がどうこう・・・ってことはまったく無し
むしろ、20km以降はグルグル周って飽きてくる事との戦い

まぁ、本番も30km以降は走るのやめたくなることとの戦いだから
そういう意味ではコレも練習

8月の締めが30km走
この結果、8月の走行距離は17日間で280km(目標は320km)

目標には届かず、週当たり10km少なかったけど、
30km×2回、20km×1回のペース走
その他いろいろ取り入れて、内容としてはまずまず


 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

2 Comments

ハンサムネコ  

どおして真夏に30kmが走れるのか…
富士山へ逃げて 早4年

2013/09/01 (Sun) 20:00 | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

結局みんなやりやすいコト、得意なコトから
やっていくんじゃないか、と
どおして富士山に1日2回登れるの…ってなるし

2013/09/03 (Tue) 07:22 | REPLY |   

Post a comment