20kペース走

@日産スタジアム
20130827001.jpg
夏になると、野外ライブの会場として使用されることが増えるんで
一般開放の日数も減ります

今月だけでも、ももクロ、サザン、東方神起・・・

ちなみにライブではアリーナ席設置で、芝にダメージを与えます
(ももクロのライブは芝生部分は空きスペースにしたようですが)
併用していくサッカーはピッチコンディションも重要
昨日も近くで見ると、一部痛んでるところがありました

稼働日数も上げないとダメ、適度に芝も養生せにゃアカン・・・
難しいですね

そう考えると、我らが埼玉スタジアム
サッカーのみの使用で済んでいるのはアリガタイ

話がそれましたが、
気温が涼しかったのと、月末で距離を稼がないといけなかったので
ペース走実施 目標キロ5分×20km

まぁ、400mトラックでやる練習か?ってのはあるんですが・・・

【結果】
20130827002.jpg
終わってみれば、トラックだから距離の把握、ペースの維持がラクでした
グルグルに飽きなきゃ何とかなります

暑さもそろそろ落ち着いてきそうなんで、少しずつペースをあげたいですね



 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 






関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment