地元で走ろう

地元に帰ろう 地元で会おう
あなたの故郷 わたしの地元
地元 地元 地元で走ろう


あまちゃん・・・
流行りものに乗っかってみました

GMT 15km…

昨日は早朝から走りたかったんだけど
あいにくの雨


昼から実家に用事があったついでに
手前の駅で降りて用事を済ませ少し先の駅まで

武蔵浦和発川口経由赤羽行き


走り始めて3kmでラーメン屋へ
ここを初めて知ったのが20年前位
環七のラーメン屋とかといっしょにラーメンブームの先駆けで
TVなんかでも紹介された店

久しぶりに行ってみたかったんでルートに入れました

食べたら走れないだろうとは思ってましたが
ゆっくりなら意外と平気だった

どこの街も同じですがいろいろですね・・・
昔から変わらない場所・・・大きく変わってしまった場所

小学校の時の友達が住んでたマンションとか
遊んだ公園とか懐かしさを感じながら

荒川を越えてゴール

進んだ駅の数の割には距離は稼げなかったのが残念



 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 






関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment