40代・男性・フルのベスト3-4時間

東京マラソンに応募した人を分類すると一番多そうな集団


あとは・・・

・身長170-180cm

・体重65-75kg

・多摩地域在住


ここまで来ると・・・もう

周りを見渡すと1回も当選してない・・・って人は
だいぶ少なくなってきて

残っているメンバー見ると・・・
うん、きっとそうだ

分母が大きいから、当選確率も下がる


今年は迷いました
4,000円?払って先行エントリーに参加するかどーするか・・・

結局ヤメました
そりゃ当選すればいいけど、
落ちたら・・・ショックは一般の比ではなく、絶望感しかないんじゃないか・・・
チョット、大げさか?


さぁ、9月に待ってるのは
初当選か、6年連続落選か

来年、2月に走るのは
東京都心か、青梅→ふかやか


当たれェーーーーーー ( ̄人 ̄) 




 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

2 Comments

kantoku  

当たれェーーーーーー
って、オレも思いますよ・・・

10倍以上とか異常
ボクは2010で走ったから、次は2020
もう50歳手前ですわ、やれやれ

ホント、当たる気がしない

2013/08/26 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

kantokuさん

でも、1回当選してるんですね・・・いいな

底辺拡大ってのは、ほぼ達成できたんじゃないっすかねぇ
ならば、日ごろ走ってるこのあたりの当選者を増やしてほしいんですが・・・
お互い、いい結果が出るといいですね

2013/08/27 (Tue) 02:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment