新ルート開拓をしてた2日間

前から気になってたルート

昨日
20130721002.jpg
八王子バイパス沿い
夜は暗くて走れませんが、軽く山登って下りる×2回って感じ


そして今日
20130721001.jpg
高尾駅の裏手の住宅街から山を越え、
京王線の線路脇から旧街道、そして中央道沿いへ
こちらも夜はムリ

20130721003.jpg
八王子城跡

来週のオクムに向けて、アップダウンのある所を選んで走ってみました



 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

2 Comments

レイ  

暑い中やってますね!
今週末はいよいよ本番ですね。
オクム楽しんできてください。
頑張ってね。v-278

2013/07/21 (Sun) 23:19 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

オクムも3回目になりました
最初は完走目標だったのが
タイム意識するようになってきました(笑)

倒れない程度に頑張ってきます

2013/07/23 (Tue) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment