給水がラクで、止まらず走れる場所・・・

出た答えが陸上競技場トラック

暑さに負けてダラダラ走りがちなんで、たまにはペース走

大きく回って1周約500m
ペースはサブ4ペース(5:40/km)

どこまで飽きずに走れるか・・・

再来週にはオクムもあるんで、暑い中でのウェアをどうするか・・・
試しにファイントラックのみ

まぁ、着やすいんだけど、外観がね・・・スケスケなのがどうかと


6時前・・・まだ走りやすい時間帯
前半は6km、後半は3kmごとに給水
頭にかける水も用意して、グルグル周る・・・周る・・・周る・・・


25km走って終了
でも、まだ8時過ぎ・・・最近では一番速い終了時間だったかも



 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

2 Comments

レイ  

あ~回転寿司の話じゃないですよね?
富士森はアンツーカーだから涼しいですか?
それにしても50周ってさすがです。(@_@;)

2013/07/16 (Tue) 21:32 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

日が高くなる前なら、なんとか走れますね
当たり前ですが、日陰になる部分が無いんでキツイです

ラジオ体操で集まる人たちがいるみたいで
早朝でも意外と人がいましたよ

2013/07/17 (Wed) 06:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment