所沢3種目耐久 結果

去年の記録を少しでも更新して、ポイント獲得できれば・・・
なんて、考えは甘かった

【結果】

1日目
5km 23分14秒
フル 4時間36分35秒


フルは25kmまでサブ4ペースでしたが、そこからダメだった
20130714001.jpg
走って・・・
20130714002.jpg
食べて、飲んで・・・

2日目

寝坊してスタート30分遅れ・・・
股関節がイタイ

8耐参加のランナーも合流して賑やかに

途中、ジョギンガーさんとかリンガンガーさんと走って・・・歩いて・・・

8時間走 48.69km 7時間34分44秒
なんとか、フルの距離だけはクリアできました


去年どころか、初参加の時の記録よりも悪かった・・・
暑さが原因・・・ってことにしておきます


スポーツエイドジャパンの皆様
ありがとうございました

そして、参加されたランナーの皆様
お疲れ様でした



 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

2 Comments

レイ  

そうそう、めちゃくちゃ暑かったもんね。
あの暑さの中走っただけでもすごいと思います。
秋に向けて絶対チカラになっているはず!!

2013/07/14 (Sun) 21:46 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

応援と写真、ありがとうございました

走力UPに繋がれば・・・と思うんですが
どうなんでしょうか
2週後のオクムに向けて、暑さ対応はできたと思います

2013/07/14 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment