暑熱順化な6月のまとめ

走行距離 270km(13日間)
20130630002.gif
月初での目標は週に70km、280kmでした

7―8月への準備期間、特に暑さへの対応も目標としました
そんななか週末は今日も含めて3週連続でロング走

20130630001.jpg
先週は奥武蔵ウルトラの試走へ
あいかわらずキツイ坂でしたが、まずまず走れました

早朝だったのと、日差しが弱かったのであまり暑くはありませんでしたが
本番では少しでも走りやすい条件になればと思います

で、7月・・・
まずは今週末の3種目耐久。なんとか去年の記録を少しでも更新するのが目標
そして月末には奥武蔵ウルトラ・・・

距離のほうは稼げそうなんで、できれば週1くらいはスピード練習もしたいですね


そして、この練習の成果を発揮する場を確保せねば・・・
決戦は日曜日



 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

2 Comments

ほしこ  

いよいよですね、所沢3種目。
予報ではかなりの暑さになるとか・・・。

お互い、無事に生還しましょうね。
よろしくお願いいたします。

2013/07/04 (Thu) 21:16 | REPLY |   

Kazu  

ほしこさん

先週まではそれほど暑くなかったのに・・・
もう1週待って欲しかったです

調子はいかがですか?
カラダ壊さない程度に頑張りましょう(笑)

2013/07/05 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment