もったいなかったぁ~ 5月のまとめ

走行距離 134km(10日間)

タイトル通りです。もったいないことしたなぁ・・・と

せっかく4月頑張って、その勢いのまま
さらに上積みしたかったんですが不具合発生

シンスプリント・・・しかたなくスローダウン
幸いにも軽症だったようで休養とラン後のケアで現在はほぼ回復(してるはず)

なので、様子見ながらの1ヶ月となりました

替わりに自転車乗ったり、ウォーキングしたり・・・
あと記事にしてませんでしたがランデザインさんの箱根5区マラニックにも参加

3度目の参加で楽しむこととしっかり走ること、バランス良くできた感じがしました

20130601001.jpg
やっと立ち寄ることが出来た 渡邊ベーカリー
シチューパンを店内で食べるのはムリだったんで、あんぱんを数種購入
写真はりんごあん。他にはあずき餡に梅干1個入ったうめぼしあんぱんとか

遅くなりましたが、田中さん他参加された皆様ありがとうございました


さて、6月
様子を見ながらにはなりますが、再スタートへの月にしたいですね
7月は奥武蔵ウルトラと3種目、タフな月になるのでそこへのベース作りから・・・


 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment