コレが欲しぃー!


アメトークの「家電芸人」で紹介していたGoPro
動画撮影可能な小型カメラです
ヨドバシ行って実物見ましたが、ホント手の中に納まるサイズ

他のメーカーからも同じような小型カメラってのが出てるんですよね

こういったのってTV撮影とかのプロユース向けの機材かと思ってましたが、
一般用にも手頃な値段で販売されてるようです

別売りで専用のアクセサリーもあって
自転車、バイク、サーフボード、などに取り付けも可能

なかでもコレ↓希望
20130503001.jpg

20130503003.jpg

頭、カラダへの装着も可能なんで、
レースの様子をランナー目線で撮影してみたいんです

たぶん、再生したら画面揺れすぎて気持ち悪くなりそうだけど・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

0 Comments

Post a comment