帰宅ラン フルVer.

4月も残り2日、しかもラスト1日の天気は不安定
このままだと、目標の走行距離クリアが怪しい…

そんな理由で帰宅ラン 横浜~八王子間のフルVer.

最後になって慌てて…って、夏休みの宿題を思い出すな
週末ならまだしも、週のアタマっからとは

終わってみれば、ジャスト42km


・海から山への登り基調
・10~20kmの区間でアップダウンの連続。横浜の奥の方。
・ラスト5kmでの御殿峠越え

途中なぁ~にやってんだろ・・・と思うこと数回
休憩しながら5時間半。危うく日付が変わるとこだった


さて、最終日
ツールのシャンゼリゼ通り凱旋の如く、ラスト5kmフィニッシュへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

レイ  

いいコースですね(笑)
kazuさんのヘン〇イぶりが今年も炸裂しだしましたね。
なんたって大月から富士山に走っていく人だもんね。
大月を通るたびにいつかの話(乗ってきますか?)を思い出します。w

2013/05/01 (Wed) 09:50 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

もうシーズン終わりましたから
やりたいことやる!って感じで(笑)

富士山まで行ったのはホント勢いだけで
またやれ、と言われれば、果たしてやるかどうか・・・

2013/05/01 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment