たまリバー+α 5時間走

4月最後の週末
走行距離を稼ぐ最後のチャンスなので、ガッツリと


甲州街道を行き、石田大橋からは多摩川沿いへ
GARMINは気にせず、走りやすいスピードで走る

府中から調布に入り、京王閣競輪を通過
ここから先は未体験ゾーン
いつか羽田まで行く時の下調べも兼ねて、さらに進む

狛江に入った途端、砂利道
で、世田谷に入ってまた走りやすくなる

時間が気になりだし、どこで戻るかと考え二子玉川で離脱

チョット、休憩
これがおいしい季節になってきました
20130428002.jpg

玉川通りから環八へ。一般道で信号ストップが多くなる
止まらずに同じペースで走ることがいかに走りやすいかを実感


疲れてきたな・・・

甲州街道に戻り、調布方面へ
そろそろ時間ですよ。スタートから5時間経過。京王線つつじヶ丘駅で終了
20130428001.jpg

5時間で走行距離43km


結構、日焼けしたわ。おでこの黒さがヤバイ・・・
帽子がそろそろ必要だな


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

0 Comments

Post a comment