あれから(約)1年・・・

UTMFが今週末開催されますね

去年、STYに参加。
24時間のレース、それもロードではなく山の中
なかなかできない非日常的な貴重な経験だったと思います

今年もう一度!と思ってましたが
平日スタートということでエントリーもしませんでした

仮にエントリーしても、当選していたかどうか・・・
なので、去年参加できて本当にラッキーでした


開催時期の前倒しとそれによる競技規則・必須装備の厳格化、
コースを逆周りにして一部ルート変更・・・など

変更された点がいろいろ多いみたいですね


去年の天子山地もボクにとっては相当厳しいものでしたが
今年はSTYでも富士山がコースに入り、さらに厳しいレースになると思います

ただ、それを乗り越えてのゴールは最高
ゴールの所だけもう一度って感じでした(笑)

ひとりでも多くの選手の完走と、レースが事故なく無事に開催されることを願ってます



ヘッドライト、ストック、コンパス、携帯トイレ・・・
去年そろえた装備がほぼ1年間眠りっぱなし(笑)
トレイルレースどころか、山を走ることもしなくなったな
5月になったら行ってみるか

ロングトレイルレース
もう一度くらいチャレンジしてみたいけど、次はいつになるだろか?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment