今週の日産スタジアム練習

今週も日産スタジアムへ
あぁ練習頑張ったなぁーーーって気持ちになれる場所です(笑)

2週続けていたインターバルはお休みして
距離稼ぎのために15kのビルドアップ走(5:00-4:45-4:30を各5k)

同じ内容、同じ場所で前回がこちら→過去記事

そして、今回
5:00×5(25:00) 5:00-5:03-4:58-4:53-4:53→ 24:47
4:45×5(23:45) 4:43-4:41-4:42-4:41-4:40→ 23:27
4:30×5(22:30) 4:26-4:26-4:30-4:31-4:28→ 22:29

1時間10分43秒

走り出しの5kの時からチョットおかしかった
前日休養したけど、体が軽い感じがない
4:45になって多少は戻ってきたけど、ラスト4:30はペース守るのが精一杯

陸上トラックなんで、残りの距離が解りやすいのが唯一の救い
ラスト2km位からはあと1.8・・・、1.7・・・、と100m単位で考えながら何とかゴール

逆に前回はなぜラク(多少だけど)に走れたのか・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

2 Comments

tokotoko  

お疲れ様でした。
今度いくので一緒にやりましょう!
って中々早く上がれないんだけど…(^_^;)))

2013/04/23 (Tue) 21:14 | REPLY |   

Kazu  

tokotokoさん

異動とかでもう来れないのかと思ってましたよ
シーズンに入ったのかジュニアのクラブが練習し始めたんで
最近また混みはじめてます

ってか、あそこはいつも見かけるメンバーって固定されてます

お会いできるのを楽しみにしてます

2013/04/24 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment