週末の練習 25km走

本当はコレを土曜日に書くつもりだったのに・・・


駒沢公園での練習会に参加してきました

メニューは25km走。ペースをコース3周(約6kmチョット)ごとに上げ下げしながら・・・
5:30-5:00-5:15-4:45という組に参加

ラスト4:45をしっかりと走りきること。これを目標にスタート
20130422001.jpg
ペーサーの方が着くので、比較的安定して走れました

今回は18km走ったあとの4:45×6km
以前20kmは走れたんで、4:45/kmでの30km走をクリアする。これが目標

日曜日は結局、走りませんでした
そのかわりに子供とプールへ。
シーズンが近づいてきたからなのか、親子での水泳教室があちらこちらで開講中でした

あの悪天候の中、
レースに参加された方、そして応援された方、本当に凄いと思います
風邪ひかないようにしてくださいね


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

0 Comments

Post a comment