地元ぐるりのロング走 第2弾

先週に引き続き、地元を巡るロング走第2弾

20130414001.jpg

今回は内容にもこだわり、極力信号でストップしない場所を・・・ということで

たまリバー + あさリバー

八王子市内を浅川に沿って東へ、多摩川に合流したら戻る
サブ4ペースで30km位が目標

今日も風が強かったけど今回は追い風区間のほうが長かったかな

最終的には35km、平均ペース5:30/kmで走れたけど、残り5kmはかなりバテました 


ところで、浅川を自宅付近から多摩川合流地点まで行くと約20km
多摩川で地面の距離表示を見たら海まで30km位
合計で50kmなので羽村から走るのとトータルの距離はあまり変わらないみたい

いつか、たまリバー+あさリバー50kmやってみたいね


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

0 Comments

Post a comment