O→I に変える

今日は2週に1度の帰宅ランの日
20130413001.jpg

以前は横浜~八王子40k超ってのを時々やってましたが
さすがにこの距離は・・・疲れだけが残って何だかって感じ

途中下車して走ればいいじゃん!と気付くのに
かなりの時間が必要だったという大変ザンネンな人ですが

最近は町田~八王子間 約20k 半分に短縮
しっかり集中して走れる距離です

キロ6分位でゆっくりと・・・そのかわりにフォームには注意


「オーからアイ」「ゼロからイチ」「マルから線」
まあ、なんでもいいんですが、要は体がなるべく1本の線に近づくようにしてるってトコ

ソールの減り方見てもそうだし、
以前ランデザインさんでインソールお願いしたときも指摘されたんですが
いわゆるO脚なんです

だから、脚の内側を意識してなるべく膝をギュッと近づけて走るようにしてます
走る時以外でも椅子に座った時、両ビザをピタッって着けてそのままキープとかやってみたり

結構、体がピッと伸びた感じになっていい感じになります


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最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 




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