インターバル 1000×5

先週に引き続き、今回も日産スタジアムにて

ちなみに隣接する新横浜公園の様子
20130408001.jpg

週に1~2回ほど走りますが、ここは大雨の際には鶴見川の貯水池にもなり
週末の低気圧の影響で浸水していました(手前は普段スケボーが出来る場所)
しばらく使えないかも・・・

インターバルですが、一番キライな練習。なるべく避けてきましたがこのままではイカン、と
しっかりと本数こなすこと+フォームをしっかりと意識した走り
設定は4:10/km前後+200m2分
   
4:05-161
4:04-167
4:05-171
4:08-195
4:03-205

ラスト2本の心拍数は実際は180台くらい?
設定ペースはコレくらいで良さそうなんで、まずはこのあたりでラクに感じるまで続けてみます

キツイけど練習したなぁーっていう達成感はありますね(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

0 Comments

Post a comment