地元ぐるりのロング走30km

昨日からの雨は朝には止み、強風は残りましたが晴天
板橋以降、初のロング走へ

多摩川を走ろうか、とも考えましたが風が強いだろうと思い変更
八王子市内をいろいろ回ってきました

20130407002.jpg

まずは高尾山の麓まで
折り返してから高尾街道→先週も走った新滝山街道→20号バイパス

知ってる限りでなるべく走りやすい道を選びながら
八王子の西部をグルッと1周回ってきたような感じ

結構、細かいアップダウンもあってなかなかのコース

途中、コンビ二で休憩してコーラ補給
走ってる途中でのガリガリ君とかコーラがおいしい季節になってきましたね

ラスト5kmはキツかったけど、終わってみれば平均5:33/km
脚にも負荷がかかり、距離も踏めてよかったです


そして、頑張った自分へ
20130407001.jpg
なかなかのボリューム たまにはいいでしょ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

2 Comments

レイ  

レタスチャーハン美味しそう。
いや~知ってる道だけにシュミレーションしてみたけど、すごい!
こんなに走っても30キロなんだね。
そう考えるとフルって長いねー

2013/04/08 (Mon) 20:53 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

写真じゃ解りづらいかも知れませんが、結構ボリュームあります
なおかつ、無料で大盛に出来ますって・・・

八王子、広いですねぇ~
オフの間にもうチョット長めに市内グルっと1周してみたいです

2013/04/08 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment