15kmビルドアップ走

@日産スタジアム
5kごとで5:00-4:45-4:30
前回は3月11日 場所は同じ

その時が
5:00×5(25:00) 5:04-5:03-4:59-5:00-4:59→ 25:05
4:45×5(23:45) 4:50-4:47-4:43-4:46-4:38→ 23:44
4:30×5(22:30) 4:28-4:27-4:27-4:25-4:25→ 22:12

1時間11分01秒

クリアできたけど、決してラクではなかった・・・

さて、そこから約4週間経過
急にどうこうなる訳ないのはわかってますけどね

5:00×5(25:00) 4:48-4:52-4:46-4:48-4:45→ 23:59
4:45×5(23:45) 4:37-4:37-4:34-4:35-4:36→ 22:59
4:30×5(22:30) 4:26-4:25-4:27-4:31-4:27→ 22:16

1時間9分14秒

400mトラックなんで、1周ごとに計算してペースは掴みやすかった
前半10kは速めのペースでいけたけど、残り5kにその反動

呼吸がキツい・・・やはりハアハアする練習が少ないからでしょうね
まぁ、だからコレやってるんだけど

この4:30前後のスピードで走るってあたりに、まずはしっかりと足場を作りたいです


さて、週末
荒天との予報ですが、なんとか走れたらいいな



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

0 Comments

Post a comment