ランニング ビフォーアフター 

先日、免許証の更新に行ってきまして
車持ってないし、たまーに運転する位だからゴールドで5年だったんですね


前回が2008年(4月)
ランニングを始めるのがそこから4ヵ月後
つまり、前の免許証の写真は走り出す前、更新後の免許証がそこから5年

どう変わったか・・・

それが↓こちら↓はい、どーーーーん! クリック
20130404001.jpg

まだ走ってはいませんでしたが、ジムで筋トレとかしてた頃
体重はたぶん73-74kg位かな

残ってる記録をさらに遡ると12年前の体重が83kg(体脂肪22%)
たぶんこの時が一番


走ってなかったら、今頃どうなってたんだろ・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

2 Comments

レイ  

写真は目を細めても違いがよくわからないけど、kazuさんに会うたびに「また締まったな~」と思いますよ。裏山

2013/04/05 (Fri) 19:29 | REPLY |   

Kazu  

レイさん


目を細めて…ってアレ?
もしかして写真クリックしてません?
小ネタが仕掛けてありますよ(笑)

体重は最近また増えつつあります
食べ物とか注意してるんですが、なかなか…

2013/04/05 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment