オクム・3耐エントリー、暑い7月がやってくる・・・

7/6・7 所沢3種目耐久(1日目 5km・フル、2日目8時間走)

どーです?素晴らしいでしょ(笑)
2年連続3回目の参加になります。
1回目は8時間走グダグダ、去年はポイントゲットに向けて8時間走頑張る

3回目の今回は去年の記録越えを目指します


そして、そこから3週間後・・・
7/28 奥武蔵ウルトラマラソン

例年だと8月1週目なんですが、今年はチョット早いみたい
こちらは3年連続での参加。
去年は・・・どうだったかな、忘れた(調べたら記事にさえしてなかった)
上りは頑張れたけど、下りでその反動が来たってのは覚えてる

もう暑いのはどうやったって避けられないんだから
豊富なエイドを楽しみながら走れたらいいな
こちらも脚力強化を目指して、記録更新を狙いたいですね


ウルトラだけは記録狙わずに楽しみながら走ろうと
最初は思ってたんですけどねー


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

6 Comments

★ponko  

そのスケジュール、実は最近ちょっと憧れてます*:.。. o(≧▽≦)o .。.

2013/04/04 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

ほしこ  

Kazuさんに感化され3耐に3年連続3回目。
やっぱり7月は所沢ですよね~(笑)。

オクムは遠慮しておきます(ペコリ)。

2013/04/04 (Thu) 21:32 | REPLY |   

リンガンガー  

やっと出れます(゚∀゚)

オクム超楽しみです~

2013/04/04 (Thu) 23:18 | REPLY |   

Kazu  

★ponkoさん


ボクはハナから富士登山参加ってのがスケジュールにないんで
これが一番いいんですよね

エイドも充実してるし、楽しいですよ
来年どうですか?

2013/04/05 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ほしこさん

あまり暑くなきゃいいですね
ぜひとも、上位入賞狙ってください!
楽しみましょう

2013/04/05 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

リンガンガーさん

ウルトラ出過ぎでしょ(笑)
7月は2回遠征なんですね

スポーツエイドジャパンのレースは
エイドが充実してますよ
楽しんでー!

2013/04/05 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment