3月&今シーズンのまとめ

走行距離 274km(17日間)

目標レースがあった月にしては走ったほうかもしれない
勝田を走った1月は224km

立川のハーフと板橋Cityに参加
結果が出せたことはホントに良かったです

今月は・・・と言うわけではなく、
昨秋からのシーズン全体を振り返ってみると

走ることへの取り組み方とか練習方法とか
今までと違う大きな変化があったシーズンだったと思えます


そして今夏にはランニング開始から6年目に・・・
来シーズン辺りはカベにぶつかる頃かもしれないけど
飽きることなく楽しくマジメに走り続けられたらと思います

仕事や家庭環境の変化、故障などでいつ走れない状況になるかわからないし・・・



しばらくはレースの予定はなし
まだ走りやすい天候なので、今月は頑張って距離を踏むのが目標
なにやろうか・・・どこ走ろうか・・・アレコレ考えてはいます


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ホシヲ  

カベは自分で作るもの!
来シーズンは一緒にサブ15いきましょう!
あ!エイプリルフールは昨日だった(笑)

2013/04/02 (Tue) 20:59 | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

おー名言でた
315ねぇー最終的には目指したいけど、1シーズンで出来るかなぁ
相当頑張らんと

2013/04/03 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment