【新道を走る】新滝山街道開通というローカルネタ

板橋後はしっかりと休養して、昨日から再スタートしました
次の目標はまた追々考えていくとして、まずは走り出さないと・・・

今日もどこを走ろうか?高尾山でも行こうかと思いましたが
地元八王子で先日新滝山街道が開通というニュースがありまして(八王子市役所リンク)
どんな道なのか確かめてきました

当然、ランナー目線ね
歩道がどうかとか、信号ないか・・・とか

車から目線はこちらでも紹介されています→http://youtu.be/S08f3NXXVFI

結果から言うと非常に走りやすい
歩道も広く、新規開通部分は信号もなく、アップダウンもありランニングには最適
20130331002.jpg
噂では所さんのおうちがこの辺にあるとか・・・ないとか

八王子市を抜け、あきる野市へ
20130331003.jpg
市境の長いトンネルを抜けると雪国・・・
20130331004.jpg
いや、夏国だった


そのまま、来た道を折り返して最後は
20130331005.jpg
道の駅八王子滝山 都内初の道の駅

地元産のほうれん草と菜の花を購入
それと・・・
20130331001.jpg
高尾山天狗サイダー 地元産のりんごを使って風味付け
高尾山伏流水10%使用というなんだか中途半端な数字



まぁ、シーズン終わったんで、こんな感じも入れつつ
時にはバシッとした走りも入れつつ
しばらくはそんな感じでしょうか・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

0 Comments

Post a comment