板橋Cityマラソン レポ


競走馬かよ・・・

スタート直前のG1ファンファーレにそんな思いを抱きつつ、いざスタート
狭い河川敷のコースなので流れにのりつつ接触・落馬に注意しながら馬群の中を進む

最初の1km5:19には焦ったけど、その後はスムーズに
新荒川大橋手前では桜が見事に咲いている
4年前の初フルのときは・・・覚えてないな

岩淵水門で5km。25分台だからほぼ問題なし
力をムダに使わず、ラクして走る・・・意識だけはしてました

コース途中でわずかながら工事区間があり砂利道
砂埃が舞う中を足元確認して慎重に通過



・・・・うーーーん

建物とかの目標物が少なくて変化に乏しいコースだから(角曲がるとかもないし)
いまひとつポイントごとにどんなだったか・・・ってのがハッキリしない

まあ、続けます



とにかく10―15kmあたりになっても特に問題もなく
ホントに「淡々と」って表現がピッタリなくらいラクに走ってた、という感じ


給水もマメに摂りましたが、気温も低く日差しもなく汗もそれほど出ない
アームカバーも早々と2kmあたりで下ろしました

15km過ぎでBCAA補給。これも以前はウェストポーチに入れて
給水所が近づくとガサガサやってましたが、危ないんでシンプルにポケットへ



前方にキラリと映える「TEAM 75」の文字

20km辺りだったかな1つ前のブロックからスタートした★ponkoさんに追いつきました
直後には折り返してきたる~ぷさんを見つけて声をかけます


みんなの走りに刺激を受けつつ見えてきた折り返し地点
表示板を見ると1時間44分台・・・


3度目の挑戦で初めて前半での貯金
いけるのか?



<つづく>



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 




関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ホシヲ  

Kazuさんがスティゴールドに見えてきた(笑)
やっぱり淡々と走るのがいいのかもね。
あらためてサブ3.5おめでとう(^^)

2013/03/27 (Wed) 22:32 | REPLY |   

Kazu  

ホシヲさん

ありがとうございます
また懐かしい馬名が出てきたな
淡々と・・・ってのもなかなか難しいのかもね

ホシヲさんもお疲れ様でした
早く戻ってきてまた一緒に走りましょうね

2013/03/30 (Sat) 01:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment