立川シティハーフマラソン 結果

20130303002.jpg
3連戦の最終戦

昨日は新横浜公園で30k走を4:45/kmペース

・・・のはずでしたが、さすがに未知の領域を
強風の中走り切ることは出来ずに20kmで終了

その中でのレース
目標は4:40~4:50/km辺りでのペースで走る

【結果】1時間38分01秒
以下LAP (クリックで拡大)
201303003001.gif

先週のふかやとタイムはあまり変わりありませんが
公園内に入ってからのアップダウンもペースが落ちることなく
走ることが出来ました

だいぶ4:40-4:30あたりでも以前より少し
余裕をもって走れるようになった感じはします

2日間でトータル41kmを3時間13分(4:42/km)
本番をこれくらいで・・・ってのはかなり条件が限られると思います

それにしても体力の消耗が激しい・・・
しっかり休養しないと体調崩しそう


大会関係者の皆様、ありがとうございました


祝!アウェー開幕戦勝利
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

0 Comments

Post a comment