2月&1月のまとめ

2月の走行距離 229km(15日間)

レース(青梅マラソン)も含めて30k走を2回
ハーフ1回

以前に比べると走行距離とかがんばって何日走る!
ってことはあまり気にしなくなってきました
(走らない言い訳してるみたいだけど・・・)

その替わりにゆっくりなJOGを減らして
全体的にスピードをUP(たぶんそうなってると思います・・・)

ホントにハァハァしながら走るってのはほとんどありませんが
モノ凄い頑丈に基礎をしっかりと作ってる・・・そんな感じ

そして3月
24日の板橋Cityに照準をあわせて仕上げ
まずは土曜日に30k走。4:45/kmでどこまで出来るかを確認してみます


ちなみに記事にしてなかった1月
走行距離 216km(12日間)

勝田に向けて仕上げと調整
正月には足柄峠走とかインターバルの練習会なんかにも参加して
意外とがんばってました

それと体重ですが、
底だった12月の平均69.6kgから1月は70.4kg、2月は70.7kgと
ここ2ヶ月上昇
止まれぇー


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

0 Comments

Post a comment