第47回青梅マラソン 結果

・2時間30分を切ること
・後半ペースをあげられれば更によし

今回はこんな所を目標にしてみました

結果は 2時間27分34秒

グロスでも2時間28分でした
LAPはこんな感じです(クリックで拡大)
20130218001.gif

去年までは二俣尾の上りまではガマンしましてましたが
少し早めにペースをあげてみました

上の表はGARMINの結果なんですが
ラスト5kmあたりからはグロスでの2時間30分切りを意識し始めるも
貯金が作れずに焦りだし勝田での悪夢再び・・・という感じ

それでもなんとかラスト3kmあたりでは30秒の貯金が出来てひと安心
青梅駅前からの沿道の声援にも力をもらって
今年も気分よく走りきることが出来ました



大会関係者・ボランティア、そして地元の皆様ありがとうございました
いっしょに参加されたみなさんお疲れさまでした


さて、来週は東京・・・いや違った、ふかやシティ
さらに翌週は立川シティと連戦になります
板橋Cityに向けて勝負どころの2週間
疲労を抜きながら、練習を重ねていきたいと思います

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

鈍足親父  

青梅マラソン、お疲れ様でした。
予定どおりのレース展開だったようですね。私も後半にしっかり上げられるような走りをしないといけないとは思っているのですがなかなか・・・。

当日は、同じところにいながら、お話しもできずすいませんでした。今後ともよろしくお願いします。

2013/02/19 (Tue) 13:30 | REPLY |   

Kazu  

鈍足親父さん

コメントありがとうございます
青梅はお疲れ様でした

ブログ拝見しました。
目標には届かなかったようですが、素晴らしいタイムですね
もし来年、ご一緒するならあとを追わせていただきたいです

またお会いする機会があればよろしくお願いします

2013/02/19 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment