青梅マラソン 前日受付へ

20130216006.jpg
また今年もやって参りました
この光景を見ると青梅マラソンだなぁと感じます

20130216004.jpg
受付は後回しにして、体育館の裏手にまわり・・・

20130216001.jpg
まずはトウキョウX肉うどんをいただく。寒かったので温まったぁ

ゼッケンと参加賞のTシャツを受け取り
体育館内を見ると開会式が行なわれており・・・
20130216005.jpg
あれは・・・

しばらく待っていると終了し、壇上から降りてマスコミ向けに写真撮影
20130216002.jpg

たぶんマスコミよりもランナーの方が多かったと思う
20130216003.jpg


東京に当たったら出れないな・・・なんて思いながらもう5年目かな?
走り始めてから唯一エントリーを続けている大会

走り方もだいぶ解ってきたんで
明日は楽しみながら走れたらと思います


お会いする皆様よろしくお願いします



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

0 Comments

Post a comment