仮想板橋Cityなロング走

地元・八王子では本日「八王子夢街道駅伝」が開催

参加資格が以前は5kmを20分以内って確か見たような・・・
縁の無い世界だと思ってました
20130210001.jpg 20130210002.jpg

あとで確認したら「5kmを22分30秒以内」ってなってました
まぁ、それも厳密ではないらしく最後尾近くのランナーは楽しんで走っていたようです

そんな駅伝を横目に見ながらの本日のメニュー
サブ4ペース位で25km-30kmのロング走

仮想、板橋Cityってことで浅川河川敷を選択
雰囲気はだいぶ違いますが、単調な風景と風と闘いながら・・・なんて思ってたら
見事に風は無く、走りやすい条件

ペースが上がり過ぎないように・・・心拍数も確認しながら・・・
結果 25km 2時間16分(5:27/km) HR139


土曜の帰宅ランと合わせて
週末は長くゆっくりだったので明日は短く速く
まぁ仕事なんですけどね 



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

0 Comments

Post a comment