フル翌週の30k走

次走の板橋に向けて木曜日から再スタートを切りました
8週間の中で疲労を抜き、少しでも走力の上積み、コンディションを整える・・・

幸いにも体調はバッチリだったので今日は
駒沢公園での練習会に参加させて頂き30k走をしてきました

板橋までに3回の予定
・2/2 →今ココ 
・2/17(青梅マラソン)
・3/2 →4:45/kmでチャレンジ

隔週開催ですね。やり過ぎかな・・・

そのうちのまずは1回目(5:00/km)
ペース落とそうか迷いましたが、
5:00/kmでの余裕度を少しでも上げて基礎固めをしたかったのでチャレンジ

先週もそうでしたが、フォームに 注意しながら
着地とか脚の内側への意識
このあたり、チョット前ならペース維持することばかりになり
意識が行かなかったところ

季節外れの気温と湿度に
久しぶりにTシャツが濡れるほどの汗をかきながらでしたが
2時間29分で終了



さて、どこまで続く・・・この高いモチベーション


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす
マウス


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事
スポンサーサイト

Tag:駒沢公園 練習会 30km走

0 Comments

Post a comment